会員番号1番 TRCC顧問 ジーノさん

マシンはRCTRAX改 自作シャーシに自作リンク。
随所に細かな技やこだわりが施されたマシンです。
コンペ時は毎回上位をうかがうステディな走り。
会員番号2番 ご存知TRCC会長cappuさん

マシンはニューマシンAxial XR10改。
cappuさんの呼びかけのおかげでTRCCも結成されました。
いぶし銀の走りで他を魅了します。
会員番号3番 NUMBER5家の長男師匠

マシンはc-sLug.
実力はまだまだ未知数。潜在能力に期待。
会員番号4番 NUMBER5家の次男弟子

マシンはc-sLug.version右衛門
時折見せるラインを無視した走りで他を驚かせる。
やはり将来に期待。
会員番号5番 NUMBER5

偉そうにブログをやったりなんかしていますが、これてと言って結果残せていません。
最近ではマシンの不調もあって、子供達においていかれています。将来性0?
会員番号6番TRCC紅一点姫。

第五戦を最後にAX10からXR10に乗り換え予定。
cappu会長の甘甘採点の恩恵にあずかり、本人もやる気満々。
やはり今後に期待。
会員番号  7番 カスガイさん。

最近ちょっとご無沙汰ですが、ジュニアさんと、きなこちゃんの御参加をお待ちしています。
会員番号  8番 yさん。

クローラー収集家のyさん。クローラーだけでも20台以上保有していると思われます。なので、どのマシンで出るかは全くつかめません。しかし、年に1度か2度本気の走りをします。
それがコンペなのか、走行会なのかは不明。
本気を出した時のyさんの走りには目を見張るものがあります。
会員番号9番チャーリーさん。

最近の上達振りには目を見張るものがあります。
Aメインシード、見えてきました。
ひそかに2台体制でコンペに参加されていますが、2台目のマシンはベールに包まれています。
会員番号10番きゅうさん。

いつも安定した走りが光ります。大崩れしないのは精神的なタフさによるものでしょうか?
テクニックはピカイチ!

  



inserted by FC2 system